優良生活 スコーン - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

スコーン

20101130.jpg

久しぶりにスコーンを焼きました。
フードプロセッサーで簡単に。
でも、フープロだと熱が生地に伝わってしまったり
ついつい回しすぎて、バターが溶けてしまうのか?
ちょっと残念な焼きあがり。
そのうちリベンジするとします。


先日、奥華子さんのライブに行って来ました。
奥華子さんって、知らない方も多いかもしれませんね。
でも、これらのCMは見覚えある方も多いのでは?






弾き語りで、歌声がとってもかわいくて、歌詞も素敵で
ゆっくり静かに聴き入って参りました。

今年は例年よりたくさんライブに行きましたが
これで今年はおしまい。
来年もあちこち出没したいと思います
該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する