優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が完成いたしました

201011181.jpg

ハート型のコンポートに、コバルトのローズでアレンジされました。
ピンクのメタリックリボンで、濃い色のローズを引き立たせ
フェザーでふんわりと女性らしい雰囲気に仕上げられました


201011182.jpg

ライムグリーンのローズと白のトルコ桔梗で、クリスマスツリーを作られました。
トップ用のリボンは、もう一種類作ってお持ち帰りになりました。
その時の気分や、飾った時の感じでチェンジしていただくと良いと思います


今日も楽しいひとときをありがとうございました

クリスマスまであと1カ月とちょっと。
毎年この時期になると「1年って早いなぁ~」としみじみ感じます。
朝晩冷えて来ましたので、みなさまお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。