優良生活 ホワイトリース - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ホワイトリース

201011162.jpg


お花がたっぷりのゴージャスな赤いリースの次は
清楚な白いリースを作ってみました。
花材はオフホワイトとグリーンで統一し
スパンコールつきのリボンとスワロフスキーでキラキラ感をプラス。
フェザーをあしらって、ふんわり優しいイメージのリースに仕上げました。

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

*まぁこ* says..."いつも見せていただいてます"
深紅のバラのリースもゴージャスで素敵ですが…
白もホワイトXmasって感じで良いですね♪

私もリースを作ろう。デザイン参考にさせていただきます。

私は黄砂がまだ降っているのか鼻の調子が悪いですが、
そちらはいかがですか?
今年はホワイトXmasになるでしょうかね~?
2010.11.19 22:50 | URL | #- [edit]
理子 says..."*まぁこ*さん"
こんにちは♪
いつも見に来てくださって、ありがとうございますv-398
深紅のバラたっぷりのリースのあとは、全然違う雰囲気のリースを作りたくなって
こんな感じのホワイトリースにしてみました。
デザイン、どうぞ参考になさってくださいねv-343

こちらは、黄砂はもうほとんど降ってないと思います。
この時期に黄砂とはビックリでしたね。
今年のクリスマスはどうでしょうね?
寒いのはイヤだけど、ホワイトクリスマスだと気分が盛り上がりますよね~~(^O^)
2010.11.20 11:06 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する