優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日もたくさんの素敵な作品が完成いたしました




お持ちいただいたナチュラルなウッドボックスに
生花のミニブーケのようなイメージでアレンジされました。
優しい色合いに癒されますね

201010131.jpg

こちらは、お母様と一緒に来てくれた男の子の作品です。
同じウッドボックスに、「大海」のイメージでアレンジしてくれました。
ワイルドな感じが男の子らしくていいですね


201010133.jpg

こちらは、お友達へのギフトに作られたリースです。
お二人にさしあげるということで、花材はほとんど同じで
デザイン違いで作られました。
元気の出るイエローと、秋らしいブラウンのリボンがベストバランスですね


201010135.jpg

ローズレッドに加工された大輪のバラを主役にアレンジされました。
温かみを感じる葉もので、季節感を出されました。
花器とリボンの流れるようなラインが優美ですね


201010136.jpg

蓋つきのボックスにアレンジされました。
色数を抑えたので、赤いローズがとてもひきたっていますね


今日も楽しく有意義なひとときを過ごすことが出来ました。
どうもありがとうございました

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Miko says..."No title"
どのアレンジもステキですv-10
理子先生のお教室の生徒さんは、みなさんセンスが素晴らしいですねv-221

紫芋、パンに入れると色が引き立ちますね~v-22とってもおいしそうですv-238
2010.10.14 08:32 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
ありがとうございますv-290
生徒さんの感性に、毎回刺激をいただいている私です。

紫芋、ちょっと色がキツイですがv-388
なかなかおいしいです~~v-343
2010.10.14 17:11 | URL | #nBkvOD1k [edit]
ナオミ says..."No title"
皆さんとても素敵なアレンジされてますよねv-10欲しいですv-218
特に英字新聞があんな風に使えるなんてe-69私もやってみたいですv-347

あ~リースが作りたい季節ですね~e-487
2010.10.15 11:13 | URL | #- [edit]
理子 says..."ナオミさん"
それぞれ「その方らしい」素敵な作品に仕上がりましたv-290
英字新聞に見えますか~?
実は英字新聞っぽい、ワックスペーパーなんです。
お菓子のラッピングに時々使っているものなんですが
なかなかいい感じでしょ?
生徒さんも気に入ってくださって、良かったですv-410

リースが作りたい季節・・・わかりますv-363
2010.10.16 01:22 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する