優良生活 ミニマドレーヌ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

ミニマドレーヌ

20100820.jpg

夏の間、フル稼働だったエアコンもやっと「休息」を与えられて
なんだか、ホッとしているように見える今日この頃。
焼き菓子に温かいコーヒーや紅茶が恋しくなって来ました。
ミニサイズのマドレーヌは、コンデンスミルクを入れて優しい味に

夏の疲れが出るころです。
みなさんもどうぞお身体ご自愛くださいね

Comments 4

ナオミ  
No title

涼しくなりましたね~v-34
秋になると焼き菓子が食べたくなりますv-10
マドレーヌとっても美味しそうですv-291
ラッピングもいつも素敵ですねv-318

2010/09/19 (Sun) 14:51 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

仙台もすっかり涼しくなり、夜は寝冷えに要注意ですv-12
マドレーヌでティータイムv-22いいですね~v-238
理子さんのお手製なら、何個でもいただけそうです(笑)


「ビーズとプリザのコラボ」私たちの共通テーマですねv-10
理子さんのアレンジはいつもステキで、いい刺激をいただいていますv-254

2010/09/20 (Mon) 10:12 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

朝晩は涼しくなって来ましたが
まだ日中の暑さは健在ですv-388
エアコン、もうちょっと働いてもらいます(笑)

マドレーヌ、今回は小さめに焼いてみました。
ラッピングは小花をアクセントにしてみましたv-398

2010/09/21 (Tue) 09:54 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

仙台も涼しくなって来たんですね。
こちらは朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑いですe-258

体重の増加も気になるので、小さめマドレーヌにしてみましたv-356

ビーズとプリザのコラボ、お互いに刺激しあって
進化していきたいですねっv-392

2010/09/21 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。