優良生活 2回目のリメイク - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

2回目のリメイク



以前作ったアレンジをプチリメイクしてみました。
実はこのバッグにアレンジするのは3回目。
1回目のアレンジはこちら。2回目はこちらです。

私がテーマにしていることのひとつに
「ビーズとプリザのコラボ」があります。
場合によっては、安価な樹脂パーツを使うこともありますが
基本的にはスワロフスキーや、材料を厳選して手作りしたパーツを
使うようにしています。

バッグチャームに使ったのは、以前作ったリボンのネックレス
ワイヤーで挿しただけなので、いつでもネックレスとして使用可です
右の方には、ビーズショップの福袋に入っていたけど
使い途に困っていたスワロフスキー(#6100 ヴィトルライト)をあしらいました。

今回は傷んだ花をさしかえて、新しくリボンとチャームとビーズを加えただけという
簡単プチリメイクでした

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する