優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が完成いたしました





とても奇麗に加工されたイエローのローズを使ってアレンジされました。
秋の雰囲気が感じられるよう、リボンは茶系に。
こちらは2年半ほど前に作られたアレンジの花器の再利用です。
枯れないプリザーブドフラワーといえども、やはりホコリや色あせは避けられません。
そんな時は、このようにリメイクされると、新鮮でいいですね。



201009104.jpg

ふんわりと優しい雰囲気のミニリースを作られました。
シナモン、ヒメリンゴ、実物で秋らしさをプラス。
ナチュラルな感じが、なんとも癒されますね。
リースは、シーズンを問わずとっても人気があって
何度も作られる生徒さんが多いんですよ



今日も、あれこれ楽しくおしゃべりしながらのレッスンでした。
残暑厳しい中、お越しいただきありがとうございました。
また次回も楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

moi says..."No title"
暑いですが、気持ちは秋ですよねe-348

早く涼しくならないかしら。
西日が暑くてかないません。
2010.09.11 00:17 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
そうですね~
気持ちは秋ですよね。深まる前の・・・v-398

ホント、早く涼しくなってほしいですね。。
西日・・イヤですよねv-393
2010.09.11 00:54 | URL | #nBkvOD1k [edit]
mix berry 花おり says..."No title"
お久しぶりです!!
少しずつ秋になってきてますよねi-237
お花で秋を感じられるのも良いことですね。
私には「あ~まだ暑い暑い」という思いで、心の余裕がなかったかもと気がつきました。
さて、私最近パンづくりにはまってしましましたi-278
とは言え、本当に駆け出しの初心者です(笑)
でも、理子さんはプロでしたよねぇ。
お恥ずかしいながらの写真なんですが、一応私なりにはかっこつけて!?(笑)ブログにはUPしたりしてます。
2010.09.12 21:48 | URL | #- [edit]
理子 says..."mix berry 花おり さん"
お久しぶりです。
今朝は、とっても涼しくて、秋の気配を感じました。

お~
mix berry 花おりさん、パン作りを楽しんでおられるんですね。
生地をさわるのって、気持ちが良いし
リフレッシュにもなりますよね。
早速、ブログにお邪魔して拝見しま~~すv-291 
2010.09.13 09:28 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する