優良生活 秋色リース - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

秋色リース

明日から9月。
昼間の猛暑はまだまだ続いていますが
朝晩は、ほんのすこーし過ごしやすくなって来ましたね。


201008314.jpg

こちらのスプレーバラを、秋色に加工したものでリースを作ってみました。
同じバラでも、色が違うとずいぶん雰囲気が変わりますね。(当たり前か・・・




小さめのリースです。
リボンを長めにたらして、アクセントにしてみました。



Comments 2

Miko  
No title

秋色で理子さんのセンスが光ったリースですねv-10
私も来月レッスンをリースにしたので、サンプルを作らなくっちゃ(汗)

仙台も今年はめちゃくちゃ暑いですv-12
夏バテしてます~(T_T)

2010/09/02 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

花冠のイメージでアレンジしてみましたv-398
来月のレッスンはリースなんですね。
どんなデザインなのかなぁ? 楽しみです。

仙台も暑いんですねv-356
今年の暑さは、ホントに尋常じゃないですよね。
栄養と睡眠をたっぷりとって、夏バテをやっつけてくださいねv-392

2010/09/03 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。