優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

昨日は親子レッスンをさせていただきました。
はい。。この時期恒例?の自由研究です。
生花をプリザーブド加工し、それを使ってアレンジを仕上げる。
自由研究にはもってこい!ですね。



小学6年生の女の子の作品です。
プリザならでは・・・ということで、メリアに挑戦してくれました。
とっても器用でびっくり
花材もあれこれ悩みながらセレクトして
女の子らしい、かわいい作品に仕上がりました。



201008274.jpg

こちらはお母さまの作品。
底面の黒を生かしてアレンジされました。
小さめのボックスなので、花材も少なめにしてシンプルに。
黒と白のコントラストがとてもスタイリッシュなアレンジですね。


暑い中、お越しいただきありがとうございました。
また機会がありましたら、お嬢さんと一緒にいらして下さいね

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りょうりん says..."お世話になりました"
昨日はお世話になりました。
娘は「かわいいのができてよかった~v-344」ってすごく喜んで、
主人とお姉ちゃんに見せてまわってましたよ。
帰っている途中、運転の下手な車が飛び出してきて、
急ブレーキをかけたので、お花が崩れてないかドキドキしてましたが、
ボックスだったので無事でしたv-433

11月までに2回くらいお邪魔したいな~と思っていますので、
(もちろん娘ヌキでv-356)よろしくお願いしますv-392
2010.08.28 10:35 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."りょうりん"
こちらこそ、昨日は暑い中ありがとうございました。
娘さんが喜んでくれて、良かったですv-410
あらら?帰りに車が飛び出して来たの?
それは、実は私。。というのは、ウソv-8ですが。
お花もだけど、お二人がケガしないで良かったですv-364

レッスンはいつでも、ウエルカムですよ~
予定がわかったら御連絡くださいませv-392
2010.08.28 10:58 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する