優良生活 パーソナルアート - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

パーソナルアート




友人のサロン Wisteria にて
絵描き屋SATOKOさんにパーソナルアートを描いていただきました。

私から伝わるイメージを描いていただき
そこから読み取れたメッセージを伝えてくださいました。

ここ最近の私のテーマは「楽に過ごす」こと。
いつも心の中で「楽をしてはいけない」という気持ちがあり
「がんばれ、がんばれ」と自分で自分のお尻をたたき
自らの首をぐいぐい締めておりました
自分にも他人にも、余裕がなかったなぁ~と思います。

今は、あえて「がんばらない」ことを、がんばっています(笑)

また年月が経ったら、SATOKOさんにお願いして描いてもらいたいなぁ~
その時はどんな絵になるのかな?楽しみです。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する