優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日は、お久しぶりの生徒さんが来てくださり
それぞれとっても素敵な作品を制作されました

2010081833.jpg

ちょっぴりスモーキーな色合いに加工されたローズを
小さなコンポートにこんもりとアレンジされました。
クリアキューブに閉じ込めたので、ほこり対策もバッチリ!
9月の花嫁様へのギフトということで
秋の雰囲気が感じられるリボンをあしらわれました。
きっと喜んでいただけると思います。


201008184.jpg


華やかなピンクに加工されたローズを使って、トピアリーを作られました。
土台となるコンポートもハート、足元にあしらったピックもハート。
写真ではわかりませんが、もう一か所さりげなくハートを忍ばせています。
実はこのローズ、大切な方からのプレゼントだそうです。
こんな可愛らしい&女の子らしいアレンジに変身して
贈ってくださった方も、きっと感激されると思います。


今日は猛暑の中、レッスンにお越しいただきありがとうございました。
おかげで、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
またお会い出来ることを楽しみにしております。

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する