優良生活 パーソナルカラー診断 - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

パーソナルカラー診断

先日、友人のサロン 癒しのサロン♥ウィステリア にお邪魔しました。
本を何冊か譲ってもらうのが目的だったのですが
前々から気になっていた、パーソナルカラー診断もお願いしちゃいました。

20100804.jpg


私はブルーベースのSUMMERタイプでした。
これからは、洋服選びやメイクにいかしたいと思います。


それから、ピンク&ハート大好きの私は
こんな可愛いローズクォーツを連れて帰っちゃいました。
お守りにしよ~~っと

201008042.jpg


ピンクと言えば、「ピンクのモーッアルト
ハートと言えば、「ハートのイヤリング
ちょっと無理無理なこじつけですが
明後日はマリンメッセに聖子ちゃんのライブに行きま~す。
楽しみだわぁ

Comments 4

moi  
No title

いいですね~聖子ちゃん
楽しんで下さい~

2010/08/05 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

ローズクォーツ、私も大好きですv-22
可愛いですよねv-10

理子さんの小学生ちゃんレッスン、最初ファーフレームを見てびっくりv-12
私も先入観いっぱいで、お子さんの自由な発想に感動いたしましたv-221

物を作る人間として「ハッ」とさせられました~v-21

2010/08/06 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

明日はツアー最終日&聖子ちゃんの地元ってことで
きっと盛り上がることでしょう~v-353
ありがとうございます。しっかり聖子ちゃんワールドに浸って楽しんできま~す。

2010/08/06 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

Mikoさんもローズクォーツ、お好きなんですねv-10
やっぱり私たち、好みが似てますねv-392

小学生レッスンのファーフレームには私もびっくりしました。
子どもの発想は自由でのびやかで、うらやましいです。
またいつかレッスンしたいなぁ~v-343

2010/08/06 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。