優良生活 夏のフラワーリング - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

夏のフラワーリング

201007283.jpg


去年作ったフラワーリングの色違いを作ってみました。
イヤリングもセットで・・と思いましたが、ビーズが足りず断念

ここ2年ほど、ショートボブが定番の私。(娘にはIKKOさんと言われてます
イヤリングをすることが多くなりました。(ビビリなのでピアスは開けられない)
ボウタイリボンがついているトップスが好きなので
その時は、ノーネックレスでリングとイヤリングをペアで。
胸元が寂しいトップスの時は、ネックレスとイヤリング(またはリング)を
ペアでつけるようにしています。
(ネックレス、イヤリング、リングの3点づけは、しつこいのであくまでもペアにしています)
ペアで楽しめるのも手作りの醍醐味ですね。
そしてペアでつけていると、なんとなく高級感があるような気がします。
私だけかな

Comments 2

moi  
No title

きれい!
きれいです!!!

夏な、爽やかさもあり、高級感もあり、美人さんリングですね。

2010/07/29 (Thu) 08:33 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

ありがとうございます~~v-343
リングのシャワー台のシルバー色が下の花びらに反射して
下の花びらがちょっとブラックダイヤみたいに見えるんですよ~
写真でわかるかな?

さて、次はバタフライですなぁ。いつになるやら?

2010/07/29 (Thu) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。