優良生活 野球観戦! - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

野球観戦!



昨日はヤフードームに野球観戦に行きました
延長11回でのサヨナラ勝ちで7連勝
なかなか見応えのある試合でした。
そう言えば、去年の9月に観戦に行った時もサヨナラ勝ちでした。
私はサヨナラの女神?? な~んちゃって(爆)


201007222.jpg

昨日は「鷹の祭典」で赤いユニフォームがもらえました。(ちなみに去年は紺)
近くのヒルトンホテルは「カチドキアゲロ」の文字がライトアップ。(ちなみに去年はフリキレ!)
ボールが飛んできたらキャッチできるかな?と、ドキドキワクワクしながら
グラブをはめたりはずしたりしていましたが、残念な結果に終わりました
でもとっても楽しかったので、良しとします

たぶん、飛んできてもキャッチできなかったとは思いますが・・・

Comments 2

Miko  
No title

v-42理子さんはサヨナラの女神だったんですね!!
すご~いv-10
猛暑が続いていますねv-42
仙台でもこんない暑いのだから、福岡はもっともっと暑いのでしょうか??
夏バテに気をつけてくださいねv-22

2010/07/24 (Sat) 10:34 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

サヨナラの女神は「自称」です(笑)
そちらも暑いんですね。こちらもすごいですv-42
買い物は、週に2~3回。朝早くか夕方、車で行ってまとめ買い。
極力、日中は外に出ないように心がけてます。
太りそう・・・v-393
Mikoさんも夏バテに気をつけてくださいね~

2010/07/24 (Sat) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。