優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました

201007091.jpg

アイアン製のドレッサーにパープルとコバルトに加工されたローズで
シックにアレンジされました。
花材は黒とシルバーの2色に抑えて、洗練された雰囲気に。
美容院のカウンターにお嫁入り予定だそうです。


201007094.jpg

こちらもギフト用だそうです。
ピンクのローズが引き立つように、白いリボンをあしらわれました。
清潔感があって女性らしいアレンジですね。



201007093.jpg

こちらは2年前にアレンジしたものを、リメイクされました。
ガラスの器には貝殻と、青いカピスが入っています。
さらに白いパールとシェルピックをあしらって
清涼感あふれるサマーアレンジの完成です。


今日も楽しい時間をありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしております。

Comments 4

Miko  
No title

どれも素敵ですね~v-10

プレゼントにいただいた方は、とっても嬉しいでしょうねv-22

2010/07/10 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

ありがとうございますv-290
ドレッサーのアレンジは美容室にピッタリですよねv-218
きっと喜んでいただけると思いますv-398

2010/07/11 (Sun) 13:11 | EDIT | REPLY |   
りょうりん  
おかげさまで

今日無事にひとつだけお渡ししたけどv-25
「めっちゃかわいいv-10と、女性店長に絶賛されましたv-290
まだ加工したお花が残っているので、時間を作ってお伺いしますv-344

2010/07/11 (Sun) 21:51 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

店長さんは、女性の方なんですね。
絶賛してくださって、私も嬉しいですe-266
お忙しいと思いますが、またぜひいらして下さいねっv-392

2010/07/12 (Mon) 09:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。