優良生活 ほうれん草のパン - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

ほうれん草のパン



以前購入した、クオカさんの食パンミックスでほうれん草フレーバーのパンを焼きました。
生地がグリーンだったので、四葉のクローバーをイメージした成形に
焼きあがりはプーンとほうれん草の香りがしましたよ。

雨続きで、写真がイマイチですが・・・

Comments 2

Miko  
No title

ホウレンソウが入ってヘルシーなパンですね♪
私も食べたい~v-10
あま~いペストリーもいいですねv-238

アジサイの色が鮮やか~v-254
なんだかプリっぽい色ですねv-21

2010/07/01 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

ミックス粉だったので、ラクチンでした~v-221
どうしても普段焼くパンって決まって来ちゃうので
脱マンネリをめざしてみました。
甘いペストリーは疲労回復にも良いですよねv-91

アジサイ、プリにしようと試みましたが
思ったように仕上がらず、残念でしたv-406

2010/07/02 (Fri) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。