優良生活 アップルレーズンロール焼きました - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

アップルレーズンロール焼きました



りんごを甘く煮て、レーズンと一緒にパン生地に巻き込んで焼いてみました。
アイシングがあまり綺麗にできませんでしたが
甘くて、ふわふわでおいしかったです。

アイシングのかかったパンというと、これが真っ先に頭に浮かぶのは、私だけ?
子どものころ、手や口のまわりをベタベタさせながら、頬張っていたのを思い出します

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する