優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました

201006172.jpg

プレゼント用にアレンジされました。
赤いローズに、ピンクのリボンで優しさをプラス。
たっぷりのローズが、とても豪華なアレンジですね。


201006173.jpg

曲線の美しい白いコンポートに
落ち着いた色のローズでアレンジされました。
和室にも似合いそうな、「渋かわいい」(←私の造語)アレンジですね。


201006174.jpg

ご結婚のお祝い用だそうです。
ご自宅でアレンジされたものをお持ちになり
リボンとパールをプラスされました。
ジャスミンとローズはご自宅で育てて、加工されたものだそうです。
とてもキレイに加工されていました。


201006175.jpg

Sシェイプにチャレンジされました。
花材をブルーとシルバーで統一されたので、とても涼しげですね。
ビーズのついたリボンが天の川のような雰囲気で
季節感あふれるアレンジですね。


201006176.jpg

コサージュを作られ、上のアレンジとお揃いのグラスに
さりげなく、あしらわれました。
グラスの中には、パールやリボンがキラキラしています。
カクテルのようにも見える、おしゃれ♪なアレンジですね。



今日も楽しい時間をありがとうございました。
次回もまたどうぞよろしくお願いいたします

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

camelc says..."ありがとうございました"
久しぶりに参加して楽しかったです。
早速、玄関に飾っております。
次回は、お花を忘れないようにします。e-351
2010.06.19 00:18 | URL | #- [edit]
理子 says..."camelcさん"
先日は、おつかれさまでしたv-410
素敵な作品に仕上がって、私も嬉しかったです。
ご自分で加工されたお花でアレンジすると
また違った感動がありますよ~
次回、お花を楽しみにしていま~~すv-254
2010.06.19 12:01 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する