優良生活 トマトブレッド - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

トマトブレッド




先日クオカさんで、注文した 食パンミックス4種セット のトマトフレーバーを焼いてみました。
材料を入れて、焼き上げまでホームベーカリーにお任せでなのですが
それでは、ちょっと芸がないかな?と思ったので
ミニ食パン型に入れて焼いてみました
トマトの香りが爽やかで、なかなか美味しかったです。
あとの3つのフレーバーも焼くのが楽しみです。

Comments 2

Miko  
No title

きゃ~んv-10
本日もおいしそうじゃないですか~v-238
ご近所だったら、押し掛けて無理やりごちそうになるのにね~(笑)

本日、お届けもの発送しましたのでお楽しみに
お待ちくださいね~v-22

2010/05/31 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

MIX粉って初めて使ったのですが、なかなか美味しかったですよ~v-290
ホントホント、ご近所だったら味見してもらえるのになぁ~(笑)

素敵なプレゼント、届きましたっv-343
キレイですね~ うっとりv-10
ありがとうございました。
v-5しますね♪

2010/06/01 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。