優良生活 オーダーアレンジ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

オーダーアレンジ

201005232.jpg

美容院の開店祝いということで、オーダーいただきました。
「赤のローズをメインに華やかな感じで」というご要望でしたので
リボンはスパンコールつきのものをセレクト。
お花のキラキラパーツも入れてみました

先様に気に入っていただけますように・・・

Comments 2

Miko  
No title

わぁ~v-10
いただいた方、さぞ喜ばれるでしょうねv-254
キラキラお花は・・・もしやあのパーツでは?v-20

パンシェルジュって初めて知りました(物を知らないので・・・^^;)
理子さんなら合格間違いなしですよv-221

2010/05/26 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

喜んでいただけたら嬉しいですv-398 
ピンポーン!あのキラキラパーツは、あのパーツです。
資材屋さんで、気に入ったパーツがなかったので
ビーズショップで購入しましたv-392

パンシェルジュ検定は、今回が2回目という
まだ新しい検定なんです。
解答速報で自己採点したところ、たぶん大丈夫だとは思うのですが
マークミスなど、なにかドジをしてないか心配ですv-12

2010/05/27 (Thu) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。