優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました

201003184.jpg

初めて和風のアレンジに挑戦されました。
お持ちになられた器は、お子さんが幼稚園の時に
陶芸教室で作ったものだそうです。
素朴な感じがとても温かみがあって、素敵ですね。
水仙とストックは生徒さんが加工されたものです。
市販のプリザにないお花でも、自分で加工することで
作品の幅が広がり、よりイメージに近づけますね。


201003182.jpg

ご自宅で育てられたバラを加工し、アレンジされました。
ゆるやかに開いた花びらの感じが、とても優しい雰囲気で素敵でした。
白い器に黒のリボンが映えて、スタイリッシュな仕上がりですね。


今日も手と口をフル稼働させながらの、楽しいレッスンになりました。
どうもありがとうございました

Comments 2

moi  
No title

手も口も動きましね~。笑
写真、色がとっても奇麗です♪
今日は、育てて加工したお花満載でしたね♪
すっかり言い忘れていたのですが、水仙とストックも売り物ではなかったんですよ。
手作り感満載な一日でした。

2010/03/18 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

今日はおつかれさまでした。
お互いに、手も口もたくさん動かして
さぞや脳が活性化したことでしょう~~v-391
写真、光のあたり具合がちょうど良かったみたいですv-398
水仙のピンクがとっても可愛いですねv-343
水仙とストックも自家製?だったんですね。
手作り感満載って、心がほんわかしますねv-410

2010/03/18 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。