優良生活 レモン風味のマドレーヌ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

レモン風味のマドレーヌ

201003172.jpg

レモンオイルを入れて、マドレーヌを焼きました。
レモンの香りがとっても爽やかです。


春らしくなって来ましたね。
我が家のテラスの植物達も、生き生きして来ました
ほったらかしだった、ムスカリやカランコエもきれいな花を咲かせています。
植物からたくさんのパワーや癒しをもらって
私らしく毎日を過ごして行きたいと思います

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。