優良生活 ひなまつりを兼ねて - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ひなまつりを兼ねて

誕生日が4日違いの友人と、毎年2月にバースデーランチを楽しんでいます
が、今年はお互い日程の都合がつかず、3月にずれこんでしまいました。
ちょっと遅くなったけど、ひなまつりを兼ねて、昨日2人でお祝いランチに行きました。

そしてこれも毎年恒例なのですが、一緒にお店に行き
そこでお互いに自分の好きなもの(大体同じ金額で)を選んでプレゼント交換します。

私がいただいたのは、こちら

201003041.jpg

レスポートサックのスクエアコスメティックと、ナチュキチの雑貨たち。
レスポって、いろ~~んな柄があって迷いますよね。
で、「このポーチがいいなぁ~」と思って見ていたら
「これが、(理子ちゃん)らしいわよ」と彼女。

これも長いおつきあいのたまものですね
大切に使わせていただきま~~す

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

りょうりん says..."きれいに撮れてる♪"
先日は楽しかったねv-398
写真奇麗に撮れてるわね~v-353
さすが…シニアにもまれてるだけのことは…v-391
この柄はやっぱり「らしい」わよんv-351
2010.03.05 00:17 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."りょうりん"
うん!楽しかったね~v-411
写真、綺麗に撮れてる??
シニアのおかげかしら??(笑)

私も見れば見るほど、「らしい」と思うよv-392大事にするねv-353
2010.03.05 12:52 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する