優良生活 ひなまつりを兼ねて - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

ひなまつりを兼ねて

誕生日が4日違いの友人と、毎年2月にバースデーランチを楽しんでいます
が、今年はお互い日程の都合がつかず、3月にずれこんでしまいました。
ちょっと遅くなったけど、ひなまつりを兼ねて、昨日2人でお祝いランチに行きました。

そしてこれも毎年恒例なのですが、一緒にお店に行き
そこでお互いに自分の好きなもの(大体同じ金額で)を選んでプレゼント交換します。

私がいただいたのは、こちら

201003041.jpg

レスポートサックのスクエアコスメティックと、ナチュキチの雑貨たち。
レスポって、いろ~~んな柄があって迷いますよね。
で、「このポーチがいいなぁ~」と思って見ていたら
「これが、(理子ちゃん)らしいわよ」と彼女。

これも長いおつきあいのたまものですね
大切に使わせていただきま~~す

Comments 2

りょうりん  
きれいに撮れてる♪

先日は楽しかったねv-398
写真奇麗に撮れてるわね~v-353
さすが…シニアにもまれてるだけのことは…v-391
この柄はやっぱり「らしい」わよんv-351

2010/03/05 (Fri) 00:17 | EDIT | REPLY |   
理子  
りょうりん

うん!楽しかったね~v-411
写真、綺麗に撮れてる??
シニアのおかげかしら??(笑)

私も見れば見るほど、「らしい」と思うよv-392大事にするねv-353

2010/03/05 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。