優良生活 最近焼いたパン♪ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

最近焼いたパン♪



15日にちょっとしたランチミーティングがあったので
パンを焼いて持って行きました。
ハイジの白パン、レーズンパン、デニッシュ食パンです。
デニッシュ食パンは、納得のいく出来ではなかったので
またいつかリベンジシしたいと思っています。
(バター多めの生地なのに・・・


昨日は、約3年ぶりに人間ドッグに行って参りました。
まだ全ての検査結果が出たわけではありませんが
概ね、異常はないようです。
前回注意された貧血も少し改善していました。
が、今回は悪玉コレステロール値が少し高いとのこと。
食生活を見直さないといけませんね

「痛い!」と言われる、マンモグラフィーも受けて来ましたよ。
前回も今回も痛みには耐えられましたが・・・
今回は胃のレントゲンの直後だったので、バリウムで若干ムカムカしてるところに
胸をおさえつけられて、とても息苦しかったです


人間ドッグが終わったので、次は免許の更新に行かなければ・・・
それと今年は医療費もかなりかかったので、確定申告もしなければなりません。
あ、自転車もパンクしてたから、修理に持っていかなきゃならないし
車検ももうすぐでした。
やらなければならないことに追われると、ちょっと焦りますが
ひとつひとつ終わらせて行くスッキリ感もいいもんですよねっ

Comments 4

スーちゃん  
No title

お久しぶりです!
理子さんのパン。。。
相変わらず美味しそうです!
良い香りがここまで届きそう!!!
又遊びに来ますね?

2010/02/20 (Sat) 02:46 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

v-22お久しぶりです
相変わらず、ちょくちょくパンを焼いてま~すv-290
どうぞどうぞ♪いつでも遊びにいらしてくださいねv-343

2010/02/20 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
MikoMiko  
No title

まるでパンやさんだわv-10
とってもとってもおいしそうです~v-238

・・・私も確定申告しなくちゃいけなくって、今準備してますがいっぱいためちゃったのでしくしくです~v-239

2010/02/20 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

いつものパンでもちょっと成形を変えたり
型を変えると、新鮮だったりしますねv-398

確定申告、私もまだです。。
必要なものは揃えたので、あとは入力するだけなんですけど・・
それがなかなかv-388

2010/02/21 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。