優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日も素敵な作品がたくさん完成いたしました



ご結婚のお祝いアレンジです。
これはお式の時のお花を加工されたものなんですHeart
大切な思い出のお花なので、新郎新婦さまにもきっと喜んでいただけると思います。
一番大きなローズはラメパウダーでキラキラをプラスしています


201001254.jpg

お義母さまへのバースデープレゼントプレゼントだそうです。
シックな花器にパープル系のローズで華やかにアレンジされました。
羽を広げたシルバーのバタフライが、アクセントになっていて素敵です。Butterfly21



201001253.jpg

こちらもギフト用です。
小さなピンクのジュエリーボックスに、ミニサイズのピンクローズローズをたくさんあしらって
キュートに仕上げられました。
チョコ色のリボンでアレンジがひきしまり、甘辛バランスもバッチリですね手書き風シリーズ26ピース



201001252.jpg

ガラスのスタンドにシンプルにアレンジされました。
色数を抑えているので、爽やかな印象ですね。
写真には写っていないのですが(残念うるうる)ガラスの中には淡いピンクのあじさいが
ふんわりと入れてあって、とっても愛らしかったです。



201001255.jpg

赤いハート型の花器に、華やか色のローズでアレンジされました。
赤と白のコントラストがとても美しい作品です。
バレンタインを意識して、ハートのピッグをプラス



今日も笑い声が絶えない、とても楽しいレッスンになりました。
ありがとうございました。
このご縁に感謝です

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

Miko says..."No title"
お疲れ様でしたv-238
どれも素敵ですねv-254

チョコ色のリボン、お揃いだわ~v-22
そして、バタフライv-10
私もアレンジやブーケに使ってますv-238
私はゴールドが多いかなv-20
またまたおんなじですね~v-221
2010.01.25 20:58 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
たくさんの作品が出来上がって、とても充実したレッスンでしたv-290
リボンはチョコ色とワイン色と迷った末に
チョコ色を選ばれましたe-348
Mikoさんもバタフライ使われるんですね。
華やかになっていいですよね。
おんなじがいっぱいあって、嬉しいですv-343
2010.01.25 21:20 | URL | #nBkvOD1k [edit]
moi says..."No title"
本当にいつも楽しいレッスンです~♪
笑いが絶えないって、良いですよね。

ハートのアレンジ、とっても素敵です!!!
2010.01.25 22:43 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
きれいなお花に触れながら
おすまし顔でマダムっぽいレッスンにも多少は憧れますが・・・
やっぱり、アハハと(時にはガハハv-411)笑いながらのレッスンが私スタイルかな?と思います。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
ハートのアレンジ・・いつの間に??でしたねv-392
2010.01.26 09:33 | URL | #nBkvOD1k [edit]
mixberry花おり says..."No title"
それぞれ、色もイメージも違った素敵な作品ですねぇi-179
でもそれぞれにこだわりが感じられるのですごいです。
そして、楽しいレッスンなのがとっても伝わってきますねi-179
2010.01.26 12:09 | URL | #- [edit]
りょうりん says..."ありがとう"
昨日はお世話になりました。
おかげさまでかわいいアレンジができました。
昨日は渡したかった人がお休みのようだったので、
今日ちらりと寄って渡してきました。
喜んでもらえたと思うv-238
私も長いこと気になっていたから、気分がすっきりしたわv-218
2010.01.26 13:18 | URL | #llOsW3ec [edit]
理子 says..."mixberry花おり さん"
ギフト用はお相手のことを想いながら
そしてご自宅用は、ご自分のお好みでという感じで
悩みつつも楽しくアレンジされていましたv-22
お花に癒され、おしゃべりでストレス解消!
リフレッシュできる教室を目指してますv-218
2010.01.26 15:02 | URL | #PcizDoXI [edit]
理子 says..."りょうりんさん"
昨日はおつかれさまでしたv-410
アレンジ、喜んでもらえて良かったですね~
私も嬉しいですv-343
次回も楽しみにしていま~すv-237
2010.01.26 15:05 | URL | #nBkvOD1k [edit]
米倉 says..."No title"
理子さん!お久しぶりです!v-411
りょうりんさんから、最高のプレゼントいただきましたよー!うれしかったですね!v-410
りょうりんさんもすごいけど、その師匠はもっとすごいんでしょうね!v-360
久々の感動でした!v-398
2010.01.26 17:46 | URL | #- [edit]
理子 says..."米倉さん"
お久しぶりです。
コメントありがとうございますv-290
りょうりんさんらしからぬ??ラブリーなアレンジは
お気に召していただけましたでしょうか?
りょうりんさんは、決断力がおありなので
アレンジもサクサクと華麗に仕上げられるんですよ~
すごい生徒さんに私の方が育てていただいている感じなんですv-398
2010.01.26 19:48 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する