優良生活 ふわレアチーズ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

ふわレアチーズ



冷蔵庫の片隅に、期限の迫った生クリームを発見!
さっぱりしたデザートが食べたかったので、レシピを検索して作りました。
Cpicon 水きりヨーグルトdeふわレアチーズ♪ by トイロイロ

水きりをしたヨーグルトを使っているので、クリームチーズで作るより
さっぱりしています。
今日も冷凍レモン果汁が活躍しましたよ~~nico

Comments 4

恵苑  
No title

ぬおぉi-184i-184i-184メチャクチャ美味しそうじゃないですか。
私も作ってみます~!

2010/01/21 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

理子さんのふわレアチーズ、たべた~いv-10
私も今日生徒さん宅でお手製のチーズケーキをいただいたの~v-238
私たちって、リンクしてますね~(笑)v-266

2010/01/21 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
理子  
恵苑さん

簡単でおいしいので、ぜひ作ってみてくださいねv-290
ただ、生クリームの量は、もう少し控えても良いような気がしました・・・v-356

2010/01/22 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

ふわふわで美味しかったですよ~v-392
Mikoさんは、生徒さんお手製のチーズケーキをいただいたんですねv-353
ホントホント、私たちってリンクが多いですよねっv-343

2010/01/22 (Fri) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。