優良生活 シンビジウム - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

シンビジウム



シンビジウムをいただいたので、一部プリザーブド加工をしてみようと思います。
以前、デンファレは加工したことがあるのですが、シンビジウムははじめて!
綺麗に出来たら、UPしますね~~ウインク

Comments 2

Miko  
No title

シンビジウム、どんな感じに仕上がるのか楽しみにしていますv-10

初めての生徒さんも、理子さんのご指導でとっても素敵に出来ましたねv-238
このリボン、私好みです~v-22

2010/01/19 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

シンビジウム、綺麗に出来るといいのですが・・・
何色にしようか、悩んでいますv-292

初めての生徒さんにも、レッスンを楽しんでいただけて良かったですv-343
パープル系ご希望と伺っていたので、このリボンがあうんじゃないかな?と思って仕入れて来た新入りリボンなんです~~v-398

2010/01/20 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。