優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品



プリザ初体験の方の作品です。
退職される方へのギフトということで、白のフレームにアレンジされました。
2輪のワインレッドのローズが、大人の女性のイメージでとても素敵です。
パープルのリボンは中央にスパンコールがあしらってあり、キラキラして綺麗
アクリル板のふたがついているので、ホコリ対策もバッチリですね。

リボンはラッピングにも使えるように、少しお持ち帰りいただきました。
アレンジと同じリボンをラッピングに使うと、
より一層高級感&手づくりらしさが出て素敵ですよね。
きっと喜んでいただけると思います


今日は雨でお足もとの悪い中、お越しいただいてありがとうございました。
おかげさまで、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
感謝ですアップロードファイル

Comments 0

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。