優良生活 良いお年をお迎えください - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

良いお年をお迎えください




今年、最後の1日になりました。

お世話になったみなさん
支えてくださったみなさん

本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください




2009年は

みなさまにとって、どんな1年だったでしょうか?
「喜怒哀楽」それぞれいろんなことがあったのでは?と思います。

私の2009年は、心身ともに疲労困憊することが多かったのですが
だからこそ、私を支えてくれたまわりの方々の優しさや温かさが身にしみました。
「まわりの人」に恵まれたことを感謝せずにはいられません。

そして、辛い時、悲しい時、苦しい時の私を常に支えてくれたのは
「つくること」でした。
つくっている時は、作業に集中するので心をからっぽにすることが出来ました。
作品が完成した時の、充実感や達成感は「負の感情」を吹き飛ばしてくれました。

どんな時でも「支え」になるものがあるというのは
とても心強いことだと感じた1年でした。
また、そんな風に自分を支えてくれる存在があるということが
いかに幸せなことなのかを、気づいた1年でもありました。

この先もきっといろいろなことがあるでしょう。
支えを失うこともあるかもしれません。
でも新たな支えを見いだすこともできるはず。

そして、私もいつかは「誰かを支える」ことのできる人になりたいと思います。
該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miko says..."No title"
本当ですね~!!
作ることで慰められたり、癒されたり、楽しかったりv-10
私もおんなじですv-22

理子さんとお友達になれて
うれしいがもっと増えました♪
これからも仲良くしてねv-10

良いお年をお迎えください(^^)
2009.12.31 20:23 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
Mikoさんも、作ることが毎日の支えになっているんですねv-410
またまた「おんなじ」で嬉しいですv-343

私もMikoさんとお友達になれて
とても嬉しかったです。
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね。

今年もよろしくお願いしま~すv-353
2010.01.01 01:30 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する