優良生活 クリスマスプレゼント 当選者発表♪ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

クリスマスプレゼント 当選者発表♪



クリスマスプレゼント企画、ご応募いただきありがとうございました。
厳正なる抽選の結果、当選されたのは・・・

Mikoさん  ひつじさん のお二人です

せっかくご応募いただいたのに外れてしまった方、申し訳ございませんでした
今後も機会がありましたら、こういう企画をすることもあるかと思いますので
その時はまたどうぞよろしくお願いいたします。

当選されたMikoさん、ひつじさんにはこちらからご連絡させていただきま~すheart


それではみなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいねツリー

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

Miko says...""
メリークリスマスv-255

私…当選したんですね~v-10
いままで当たったことないので、ものすご~くうれしいですv-22

楽しみに待っていますv-25
2009.12.25 19:23 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
メリークリスマスv-255

はいv-411 Mikoさん、当選されましたよ~~v-314
今日、定型外郵便で発送したので、月曜日か火曜日に届くかな?
もう少し待っていてくださいね~v-354
2009.12.25 23:50 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する