優良生活 Merry Christmas !! - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

Merry Christmas !!



今年も家族そろって、クリスマスリースを迎えることが出来ました。
今回は品数は少ないのですが、市販品をあまり買わずに手作りで頑張りました手書き風シリーズ26ピース
量もちょうど良かったみたいで、残り物もなく気持ち良く片付けが出来ました。

本日のメニューは・・・
テリーヌ、ゆで卵のファルシー、サーモンマリネ、ローストチキン、グラハム粉のパン
ケーキは夫が買って来てくれました。(会社の営業協力で・・・)


さてさて、クリスマスプレゼントの応募ですが、締切まであと1時間あります。
かけこみご応募も大歓迎です!
抽選&発表は25日の日中にさせていただきますので、もう少しお待ちくださいねウインク

Comments 2

ナオミ  

昨年もクリスマスディナーは豪華でしたが、今年も色鮮やかで美味しそうですねv-10
ご家族も喜ばれたでしょうねv-22
テーブルクロスも良い雰囲気に演出してくれますねv-255なるほどv-219

2009/12/25 (Fri) 10:46 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

今年はチキンだけでいいよね~なんて話してたんですけど
やっぱりそれだけじゃ寂しいかなv-236と思い、簡単にできるものを少し用意してみました。
テーブルクロスは、13年前にヨー○ドーで買った安物ですv-389
1年に1回しか使わないので、もうしばらく頑張ってもらおうと思います(笑)

2009/12/25 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。