優良生活 Merry Christmas !! - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

Merry Christmas !!



今年も家族そろって、クリスマスリースを迎えることが出来ました。
今回は品数は少ないのですが、市販品をあまり買わずに手作りで頑張りました手書き風シリーズ26ピース
量もちょうど良かったみたいで、残り物もなく気持ち良く片付けが出来ました。

本日のメニューは・・・
テリーヌ、ゆで卵のファルシー、サーモンマリネ、ローストチキン、グラハム粉のパン
ケーキは夫が買って来てくれました。(会社の営業協力で・・・)


さてさて、クリスマスプレゼントの応募ですが、締切まであと1時間あります。
かけこみご応募も大歓迎です!
抽選&発表は25日の日中にさせていただきますので、もう少しお待ちくださいねウインク

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ナオミ says...""
昨年もクリスマスディナーは豪華でしたが、今年も色鮮やかで美味しそうですねv-10
ご家族も喜ばれたでしょうねv-22
テーブルクロスも良い雰囲気に演出してくれますねv-255なるほどv-219
2009.12.25 10:46 | URL | #- [edit]
理子 says..."ナオミさん"
今年はチキンだけでいいよね~なんて話してたんですけど
やっぱりそれだけじゃ寂しいかなv-236と思い、簡単にできるものを少し用意してみました。
テーブルクロスは、13年前にヨー○ドーで買った安物ですv-389
1年に1回しか使わないので、もうしばらく頑張ってもらおうと思います(笑)

2009.12.25 23:47 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する