優良生活 2009年の作品 ~ビーズ~ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

2009年の作品 ~ビーズ~

今年作ったものたち、3日目はビーズアクセサリーです

beads2009.jpg

ビーズは子どもの幼稚園で一緒だったママ友に教えてもらったのがキッカケでした。
その時に初めて作ったのがこのリングです。
もっともっと上手くなりたい・・・そう思って本を買って、気になったものを
かたっぱしから作っていました。
たとえばこんなモチーフものとか。。。

慣れてくるにつれて「使えるもの」を作らなくちゃ意味がないきょとんと気づき
「この服にあわせたい」と具体的なイメージを決めてから、作るようになりました。
なので、ここ数年製作ペースは若干落ちていますが 笑
満足度&活用度はとても高いです。

しかし、今年は黒い作品が多いですね


昨日のこと・・・

見たい~と思いながら、見そびれてしまった えーんマイケルジャクソンの「THIS IS IT」
見た人のほとんどが「良かった!もう一度見たい」と言っていたし
実際に2回3回見た人もいるようで
見そびれたことを、激しく後悔していたのですが・・・

アンコール上映 jumee☆movie1bがやっていると耳にしたので
雨の中、テクテク歩いて20:30からのレイトショーを見に行きました。

熱烈なファンというわけではありませんが、とても良かったです。
何かを生み出し、表現する。そしてそれらで人々の心を動かす。
そこには、計り知れないパワーや愛 繊細さやこだわり etcがあるんですよね。

テンションアゲアゲで、帰りは小走りで帰って来ました。
このテンションのまま、29日はWINTER FANTASIA 2009 参戦です

THIS IS IT  アンコール上映の情報はこちら ★★★
該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

moi says..."No title"
明日はわたくし、犬の散歩をしながら、付近をウロウロしていると思いますよ~
見かけたら声をかけてくださいね~
(怪しい格好をしていますので、ご注意ください。笑)
2009.12.28 15:50 | URL | #- [edit]
Miko says..."No title"
なんてステキなアクセばっかりv-10
私も一時期とってもハマっていろいろ作ったけれど理子さんみたいに上手じゃなかったです(汗)

見事当選して送っていただいたリングのご紹介を本日のブログでさせていただきましたv-256

よろしかったら見てねv-238
本当にありがとうございましたv-22
2009.12.28 21:40 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
おお~~
明日、付近をウロウロされているのですね。
怪しい格好のワンちゃん連れを探しま~~すv-411
2009.12.28 22:24 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."Mikoさん"
上手だなんて、お恥ずかしいですv-398
自分好みのものを、好きに作っているだけですもの。。

早速ブログにアップしてくださったんですねv-343
ありがとうございます。ソッコーで伺いま~すv-356
2009.12.28 22:28 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する