優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

昨日のレッスンでの素敵な作品です



ギフトということで、お持ちになったシンプルな器に
イエローとオレンジでこんもりと可愛らしくアレンジされました。
真上から見るとブーケみたいで、とっても華やかですね。
冬の寒さをふきとばしてくれるような、元気なアレンジに仕上がりました。
きっと喜んでいただけると思います。


昨日は体調不良や所用のためお休みの方がいらっしゃって
おひとりさまでゆったりしたレッスンでした。
お寒い中、お越しいただいてありがとうございました

今年のレッスンは昨日で無事終了いたしました。
おかげさまで、今年も楽しく有意義なレッスンタイムを過ごすことができました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


時々、雪が舞っている福岡です。
風邪も流行っているようですので、みなさまどうぞお体に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいませ 笑顔


該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

camelc says..."ありがとうございました"
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来年もよろしくお願い致します。
2009.12.18 16:35 | URL | #- [edit]
moi says...""
可愛いアレンジですね。
お花がぎゅっと詰まっていて、かわいいながらもゴージャスです!
2009.12.18 19:34 | URL | #- [edit]
理子 says..."camelcさん"
こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございましたv-22
また来年も楽しい時間を過ごしましょう~~v-343
2009.12.18 19:55 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."moiさん"
お花がたくさんで、とっても可愛く
かつ華やかなアレンジでしたよv-392
2009.12.18 19:59 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する