優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

昨日のレッスンでの素敵な作品です



ギフトということで、お持ちになったシンプルな器に
イエローとオレンジでこんもりと可愛らしくアレンジされました。
真上から見るとブーケみたいで、とっても華やかですね。
冬の寒さをふきとばしてくれるような、元気なアレンジに仕上がりました。
きっと喜んでいただけると思います。


昨日は体調不良や所用のためお休みの方がいらっしゃって
おひとりさまでゆったりしたレッスンでした。
お寒い中、お越しいただいてありがとうございました

今年のレッスンは昨日で無事終了いたしました。
おかげさまで、今年も楽しく有意義なレッスンタイムを過ごすことができました。
この場を借りて、御礼申し上げます。


時々、雪が舞っている福岡です。
風邪も流行っているようですので、みなさまどうぞお体に気をつけて
素敵な週末をお過ごしくださいませ 笑顔


Comments 4

camelc  
ありがとうございました

楽しい時間を過ごさせて頂きました。
また来年もよろしくお願い致します。

2009/12/18 (Fri) 16:35 | EDIT | REPLY |   
moi  

可愛いアレンジですね。
お花がぎゅっと詰まっていて、かわいいながらもゴージャスです!

2009/12/18 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   
理子  
camelcさん

こちらこそ色々とお世話になり、ありがとうございましたv-22
また来年も楽しい時間を過ごしましょう~~v-343

2009/12/18 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

お花がたくさんで、とっても可愛く
かつ華やかなアレンジでしたよv-392

2009/12/18 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。