優良生活 抹茶のカップケーキとお気に入りツール - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

抹茶のカップケーキとお気に入りツール



抹茶を入れてカップケーキを焼きました。
ホワイトチョコチップとローストしたくるみも入っています。
このスクエアな紙のケースは100円均で購入しました。

100円均で思い出したのですが、最近お気に入りなのがコレ↓

200912154.jpg

かわいいお顔のしゃもじです。
この子の優秀なところは、自立すること。
そしてしゃもじの裏にスタンドの役割をするでっぱりがついているので
横に倒しておいても、ごはんをよそう部分が下につかないんです。
衛生的でしょグー!
もちろん、表面にご飯粒もくっつきません。

100円均もお店によって、品ぞろえが違うので
行くたびに新しい発見があって、ワクワクします アップロードファイル


今年もあと半月になりましたが、「わたしペース」であれこれ楽しんでいます。


該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

スーちゃん says...""
今の100均はすぐれものですね~
このしゃもじ。。。私も欲しいはァ~~~
日本に行ったら買います!!!
場所に寄るのかァ~~~100均は!!!
でも、見てると楽しくなりそうですね???
ついつい・買い物が増えちゃいそうです!!!
2009.12.17 00:56 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
最近の100均って、バラエティ豊かで
まるでワンダーランドのようですv-411
時間つぶしにはもってこい?(笑)
このしゃもじ、なかなか「良い仕事」してくれます。
日本にいらした時にはぜひっv-392
2009.12.17 11:33 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する