優良生活 フラワーリングのセット - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

フラワーリングのセット



最近のお気に入りは、先月作った スワロのフラワーリングのセット
同じものをピアスで・・・とオーダーをいただいたので、材料を買いに行きました。
そこで目にとまったのがこの「ローズウォーターオパール!

スワロだから、もちろん輝きはキレイ。
でも乳白(乳ピンク?)だから、変にギラギラはしていない。
はい。ひとめぼれ ハート です。
迷わず、お買い上げ。そして早速制作。
(セットや色違いが大好きな私です えへ

このフラワーモチーフはとてもかわいいのですが
それだけに色を選ばないと、ただの若づくりのイタイおばさんになる可能性が大 汗
その点、以前作ったジェットや、このローズウォーターオパールなら
大人のかわいさが出せるのでは?と思います。

Comments 4

moi  

まあ!素敵なお色♪
わたくしには似合わないけど、理子さんだったらお似合いになりますよ~。
そうそう、大人可愛い。
若作りの痛いおばさんにはならないので、ご安心を~

2009/12/13 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

ありがとうございます♪
ジェットとは違って、透け感があるので
より花びらが立体的に見えて、なかなかgoodv-218です。
同じピンク系でもローズだと、若干痛いかな?と・・v-388
このあと調子にのって、ツートンで作ってみましたが
これはちょっとビミョーでしたv-404

2009/12/13 (Sun) 11:24 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  

素敵ですゥ~~~
色と良い、花と良いどれも美しい!!!
立対的に見せてる花びらの演出が良い~。。。v-10

2009/12/14 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

ありがとうございます~
テグスのひっぱり具合で、花びらの感じが変わってくるので
ちょっと気をつけてます。
実は、引っ張りすぎて切れたこともv-404
 怪力?v-91

2009/12/14 (Mon) 10:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。