優良生活 フラワーリングのセット - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

フラワーリングのセット



最近のお気に入りは、先月作った スワロのフラワーリングのセット
同じものをピアスで・・・とオーダーをいただいたので、材料を買いに行きました。
そこで目にとまったのがこの「ローズウォーターオパール!

スワロだから、もちろん輝きはキレイ。
でも乳白(乳ピンク?)だから、変にギラギラはしていない。
はい。ひとめぼれ ハート です。
迷わず、お買い上げ。そして早速制作。
(セットや色違いが大好きな私です えへ

このフラワーモチーフはとてもかわいいのですが
それだけに色を選ばないと、ただの若づくりのイタイおばさんになる可能性が大 汗
その点、以前作ったジェットや、このローズウォーターオパールなら
大人のかわいさが出せるのでは?と思います。

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

moi says...""
まあ!素敵なお色♪
わたくしには似合わないけど、理子さんだったらお似合いになりますよ~。
そうそう、大人可愛い。
若作りの痛いおばさんにはならないので、ご安心を~
2009.12.13 00:12 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
ありがとうございます♪
ジェットとは違って、透け感があるので
より花びらが立体的に見えて、なかなかgoodv-218です。
同じピンク系でもローズだと、若干痛いかな?と・・v-388
このあと調子にのって、ツートンで作ってみましたが
これはちょっとビミョーでしたv-404
2009.12.13 11:24 | URL | #nBkvOD1k [edit]
スーちゃん says...""
素敵ですゥ~~~
色と良い、花と良いどれも美しい!!!
立対的に見せてる花びらの演出が良い~。。。v-10
2009.12.14 00:04 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
ありがとうございます~
テグスのひっぱり具合で、花びらの感じが変わってくるので
ちょっと気をつけてます。
実は、引っ張りすぎて切れたこともv-404
 怪力?v-91
2009.12.14 10:16 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する