優良生活 シナモンロールとバタートップ - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

シナモンロールとバタートップ




12月ももう三分の一が終わろうとしていますね。
家の中を少しずつ片づけながら
(先日、粗大ごみ&不燃ごみを出しまくりましたjumee☆trashday2p
合間にパンを焼いたりして、心地よい時間を過ごしています。
年賀状も作成終了しました。
今年の年末は、心静かに迎えたいので・・・先手必勝ですファイト

Comments 8

Miko  

理子さん、早い!!早すぎます(笑)
…て言うか、私が遅いのね^^;

大掃除に年賀状、ぜ~んぶ押し迫ってから大慌てで片づけるので、理子さんを見習いたいですv-10
(無理かしらv-239

2009/12/10 (Thu) 20:22 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

私ね、ものすごーーい「せっかち」なんですよ~v-389
それにしても、今年は例年よりかなり早かったかな?
Mikoさんは、お仕事も精力的にこなされているから
お忙しくて、時間が足りませんよねv-356
押し迫ってから一気に!っていうのも、効率良さそうですねv-426

2009/12/10 (Thu) 21:51 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  

美味しそうなパンなのだわぁ~~~
焼いた香りがここまできそうな。。。
パンの焼いたニオイが大好き!!!
今年も後わずかなのだわ。。。
もう一がんばりしないとね???v-10

2009/12/10 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   
ゆりか  
はやっ!

理子さん、早すぎっ(@_@)
私も今年は、掃除だけは早めにやっているんだけど、上には上がいるのねぇ。

年賀状、今年はな・なんと主人がメインで作ることに決定。とはいっても体裁ととのえたり印刷するのは私なんだけど。はてさてどうなりますことか。
お楽しみに~♪

2009/12/11 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   
恵苑  

すばらしい・・・v-424
その先手必勝、何度試みたことか。ずっと負け続けです(笑)
今年こそ理子さんを見習って・・・!

2009/12/11 (Fri) 12:31 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

パンが焼ける時の香り、私も大好きですv-10
なんだか心癒されるんですよね~~
今年もあと20日ですねv-12
早いです。年々早く感じますねv-355

2009/12/11 (Fri) 13:29 | EDIT | REPLY |   
理子  
ゆりかさん

出来る時に出来ることをさっさとやっておこうと思ってねv-389
ゆりかさんは、掃除を早めに頑張ってるのね。
冬休みに入ると、なかなか自分のペースで動けないから
早めにやっておく方が、ストレスたまらないかもねv-392
おお~~
今年はご主人が年賀状担当なのね。
どんな年賀状が届くのかしら?楽しみにしてるね~v-315

2009/12/11 (Fri) 13:33 | EDIT | REPLY |   
理子  
恵苑さん

いえいえ・・そんな素晴らしいなんてことないんですよ~v-356
これが「せっかち」な私の「マイペース」なので
早めにやるのが、一番ラクチンでストレスがたまらないんですv-218
夫は夫のペースで、毎年大晦日に年賀状を作ってます。
プリンターがおかしいだの、パソコンがフリーズしただの、インクがなくなっただの・・
大騒ぎですよe-268

2009/12/11 (Fri) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。