優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日も素敵な作品が誕生いたしました



アクリル板のふたつきフレームに3色のローズで
縦にも横にも置けるシンプルなデザインにされました。
ご新築のお祝いということです。
きっと喜んでいただけると思います ニコ


200912042.jpg

大きめのブラックのローズに、花材はシルバーで統一され
シックな大人のクリスマスアレンジを作られました。
白いモスは敢えて見せて、ホワイトクリスマスのイメージに さとと-木


今日もあれこれおしゃべりしながら、楽しくレッスンが出来ました。
どうもありがとうございました にこ

Comments 8

スーちゃん  

ゴージャスすぎて目が点ですよ!!!
何て素敵なアレンジなんでしょうか???
クリスマスに飾りたいですね?

2009/12/05 (Sat) 02:38 | EDIT | REPLY |   
moi  

レッスン、いつも楽しいですよね。
ついつい長くなってしまって・・・申し訳ありませんe-350
家に戻った息子が、この鉄柱が・・・っと言って、ぐいぐい揺らすので
「お願いだから、そーっとさわってよ~」っと言い続けています。
彼には鉄柱に見えるそうです。

2009/12/05 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

ゴージャスで素敵な作品ですよね~v-10
クリスマスのテーブルにぴったりですよねっv-218

2009/12/05 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

昨日はお疲れさまでしたv-410
レッスンをいつも楽しんでくださって、私もとても嬉しいです。
これからも一緒に楽しみましょうね~v-343

息子さんには鉄柱に見えたんですね。
並んでいると余計にそう見えるかも?
ぐいぐい揺らすのもいけませんが
とりあえず・・・絶対に投げないでくださいねっe-268

2009/12/05 (Sat) 21:48 | EDIT | REPLY |   
Miko  

今回はスタイリッシュなアレンジですねv-10
どちらも素敵ですv-238
色遣いがとってもお勉強になりますv-221

2009/12/05 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

レッスンでは、生徒さんと一緒に楽しく、あれこれ悩んだり考えたりしています。
生徒さんに育てていただいている部分もいっぱいありますね~v-22
感謝ですv-353

2009/12/05 (Sat) 23:48 | EDIT | REPLY |   
たぬちゃん  

素敵!
きっと新築のお部屋に似合うでしょうね~~
どんなお部屋かな?と思いをはせます。

2009/12/10 (Thu) 11:05 | EDIT | REPLY |   
理子  
たぬき先生

新築のお祝い、喜んでいただけるといいなぁ~v-22と思います。
どんなお部屋なんでしょうね~?
想像するだけで、新築時の木や畳の匂いがするような・・・v-398

2009/12/10 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。