優良生活 今冬のフロッキーは黒 - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

今冬のフロッキーは黒



昨冬もフロッキービーズでいくつかアクセを作りましたが(作品はこちらこちらから)
今冬は夏から引き続き気になっている、黒で作りました。(貴和製作所のレシピをアレンジ)
金属パーツも全てマットブラックを使用。
アクセントにオニキスを配し、マットな中に輝きをプラスしてみました

Comments 6

moi  

懐かしい名前に思わず反応してしまいました。
わたくし、実は20代の頃、浅草橋をうろうろしていて貴和さんでは、パーツをめちゃめちゃ買いあさっていたんです~。
実はビーズ歴がある事、内緒にしていてごめんなさい!!

今回もとっても素敵なアレンジです。
理子先生は、シックな感じにまとめられるのが、とってもお上手ですよね。
二十歳そこそこのチャラチャラしていたわたくしとは、全然違うので尊敬です~。

2009/11/24 (Tue) 19:31 | EDIT | REPLY |   
理子  
moiさん

おぉ~~っv-405 moiさんも貴和に良く行かれてたんですね。
ビーズのご経験もおありだったとは・・嬉しいビックリですv-290
私も東京に居たころは、しょっちゅう行ってましたよ~e-2
今は仕方ないので、キャナルのパーツクラブに行くか
貴和 or ビーズマニア でネットショッピングしています。
貴和さん、福岡に進出してくれませんかねぇ~~e-3

私はインテリアもファッションも基本はシンプルが好きなので
作るものもシンプルになりがちです。
アクセくらい冒険したって良いのでしょうが、それがなかなか・・・v-388

2009/11/25 (Wed) 00:11 | EDIT | REPLY |   
Miko  

なんて大人チックで素敵なアクセv-10
こういうの大好きですv-238
でも自分で作ると、プリティーになっちゃいます(汗)

↓生徒さん作品もみんなすばらしいですねv-10
新しいテンプレの雰囲気にぴったり~v-221

2009/11/25 (Wed) 17:08 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

うふふ。年齢的には充分過ぎるほど大人ですから~~v-411
でも、プリティーなものも大好きなんですよね~v-343

生徒さん作品、どの作品もその方らしさが出ていて
素敵だなぁ~と思いますv-353

2009/11/25 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  

大人のアクセって感じで素敵です!!!
可愛いのも見てみたいぃ~~~。。。v-10

2009/11/27 (Fri) 00:20 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

アクセントにオフホワイトを入れようかな?と悩んだのですが
シンプルに黒一色にまとめてみました。
ロングネックレスはかぶるだけで良いので、ラクチン。
自然と出番も多くなりますv-411

2009/11/27 (Fri) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。