優良生活 味彩 よひら - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

味彩 よひら

200911193.jpg


もうすぐ引っ越してしまうお友達と
愛宕山の中腹にある 味彩 よひら にランチに行って来ました。
ゆっくりとおしゃべりしたかったので、個室を予約グー
景色も雰囲気も良いお店で、大人の時間を楽しみました。

200911194.jpg

せっかくだから・・・と言うので、愛宕神社まで足をのばしました。
私は初めて行ったのですが、空と海の青さに感動。
ひとめで気にいっちゃいましたハート

甘味茶屋 岩井屋でのぜんざいが本日の締めと相成りましたえへ


Comments 2

スーちゃん  

とっても見晴らしの良い所ですね???
素敵なところでランチですか?
いいなぁ~贅沢なランチですね?
楽しい時間を過ごせてよかったですね?

2009/11/21 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

見晴らしの良いところだと聞いてはいましたが
初めて行ってみて、とても感動しましたv-10
福岡は適度に都会でありながら、自然もいっぱいあって
暮らしやすいところだなぁ~と思います。
たまには贅沢ランチのいいですよねv-411

2009/11/21 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。