優良生活 さつまいものケーキ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

さつまいものケーキ



さつまいもさつまいもが美味しい季節なので
カップケーキを焼いてみました。
甘く煮たさつまいもと、レーズンが入っています。
おいものお菓子って、おいしいのですが
時々「口の中の水分、全部持って行かれる??」
みたいなお菓子に遭遇したりして・・
それがちょっと苦手なので 笑 口当たりをしっとりさせるために
アーモンドプードルを入れてみました。

トッピングのゴマとシナモンの香りがアクセントの秋のお菓子ですウインク

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

スーちゃん says..."No title"
アクセントにゴマですか???
美味しそうお芋のケーキ。。。
確かに口の中の水分全部もっていかれる感じがしますね?
アーモンドプードルでしっとりするんですね???
食べたあーィ!!!
2009.11.19 20:53 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
アクセントにゴマって、なんとなく大学芋のイメージかもしれませんねv-291
スイートポテトとか、焼き芋とかおいしいけど
絶対に飲み物e-423が欲しくなりますよね。
アーモンドプードルを入れると、口当たりもしっとして私は好きですe-265
2009.11.19 22:31 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する