優良生活 生徒さん作品 - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

生徒さん作品

今日完成した素敵な作品のご紹介です


200911131.jpg

贈り物にリースを作られました。
ご結婚のお祝いということで、ローズとリボン以外の花材は白で。
綺麗に加工されたオレンジのローズが際立って
プレゼントするのが惜しくなっちゃう、素敵なリースが完成しました。




トピアリーをご希望ということで
ミニバラを40輪以上、加工してお持ちくださいました。
花材は赤とピンクでまとめ、白をさし色に。
とてもキュートなトピアリーが完成しました。


今日は雨でお足もとの悪い中
レッスンにお越しくださいまして、ありがとうございました。
おかげさまで、楽しく充実したひとときを過ごすことができました。
次回のレッスンも楽しみにお待ちしておりますheart



該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Miko says..."No title"
どちらも素敵ですねv-10
色がとってもキレイですv-238

↓におい桜のプリ、たくさんできましたね~!!
ひと鉢のお花からなんて、びっくりですv-221
2009.11.14 20:43 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
お二方とも、とてもキレイに加工されていましたv-353
生花選びの段階からこだわって加工されているので
完成したお花達は、表情豊かで愛しく感じますv-398

におい桜、どんなアレンジにしようか考えもせず
せっせと加工しましたv-217
生徒さんにもお使いいただこうと思います~v-22
私も68輪も出来るとは思いませんでした。。
まだお花は咲いていますが、今回はこれにて終了で~す。


2009.11.15 00:02 | URL | #nBkvOD1k [edit]
スーちゃん says..."No title"
周りを明るくする素敵な作品ですね?目が釘付けです!!!
パッと華やいだ感じです!!!
どちらも良いですね。。。
2009.11.15 01:21 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
どちらも本当に素敵な作品ですよねv-353
お花って、心が癒されたり、気持ちが華やいだり・・・
すごいパワーがあるなぁ~と思いますv-10
2009.11.15 21:29 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する