優良生活 におい桜 全員集合♪ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

におい桜 全員集合♪

20091112.jpg

先週からせっせと加工していた におい桜桜 全員集合です。
全12色で、68輪加工しました。(におい桜の鉢は1,000円でした)

私が加工したお花も、レッスンの時にお使いいただけますので
ご希望の方は、遠慮なくおっしゃってくださいね。


11月のレッスンですが
明日(13日)のレッスンにキャンセルが1席出ました。
急ですが、もしお時間がある方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ。
また、来週は20日(金)のレッスンを予定しています。
こちらもご希望がございましたら、ご連絡よろしくお願いいたします。

Comments 2

スーちゃん  
No title

加工するんですね?
とても長持ちをするとか???
ブリザーブドフラワーッて
素敵ですね???
綺麗な色にこんなにも染まるなんて不思議です!!!

2009/11/13 (Fri) 09:55 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

特殊な液を使って、プリザーブド加工をします。
そうすると、長持ちするんですよ。
保管状態にもよりますが、1~2年は美しいままを保てます。
自分の好みの色に加工するのは、とっても楽しいです~v-10

2009/11/13 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。