優良生活 おそろいのイヤリング - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

おそろいのイヤリング




先月作った、スワロのフラワーリングですが
どうも仕上がりが納得行かなかったので、もう一度やり直しました。
フラワーモチーフをしっかり安定させ、リング部分をすっきりさせるために
シャワー台つきリングを使用。中央にはジルコニアを入れてひきしめてみました
花芯にあたる部分のビーズも、ゴールドからシルバーへチェンジ。
これで、ほぼイメージ通りに仕上がりましたにこ

ついでに、イヤリングもおそろいで作ってみました。
リングとまるきり同じデザインだと、同時につけた時にしつこいかな?と思い
イヤリングは花びらの数を少なくしてみました。

さりげないおそろいを楽しめるのも、手作りならではですねウインク

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Miko says..."No title"
理子さんたら、またこんなに素敵なものをv-10

おとなかわいさ100%ですっv-10
2009.11.11 20:11 | URL | #- [edit]
理子 says..."Mikoさん"
Mikoさんたら、またこんなに素敵なコメントをv-10
もしかしたら、Mikoさんのお好みかも?なんて思いながら作りましたよ~v-343
2009.11.11 20:36 | URL | #nBkvOD1k [edit]
スーちゃん says..."No title"
素敵・すてきだわぁ~。。。
私こんな作品大好きです。。。
v-238が沢山!!!
2009.11.11 21:58 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
お花モチーフが大好きなので、お気に入りの一品になりましたv-343
スワロとジルコニアがキラキラしてなかなかいい感じですv-290
2009.11.12 12:05 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する