優良生活 ガーデンカフェ Nanの木 - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

ガーデンカフェ Nanの木



いつもこのブログに遊びに来て、こっそり拍手ボタンを クリックしてね。 してくれるお友達と
ドライブがてら、ショッピング(買い出し)&ランチ育児 フォークスプーンへ行きました。

お店は福岡市東区にある ガーデンカフェ Nanの木
造園会社とのコラボカフェだそうで、庭園がとっても素敵でした。

200911021.jpg

もちろん店内も、落ち着いた感じで良い雰囲気でした。
写真は撮りませんでしたが、壁にはたくさんのリースが飾られていて
気持ちが和みましたアップロードファイル


店内にある小さなギャラリーには、レンタルボックスも併設されていて
いろいろな手作り品が並んでいましたよ。
見るだけでも楽しかったですおんぷ2つ



2009110023.jpg

コーヒーがおいしかった~コーヒー&ハート
またいつか行きましょねっウインク

Comments 4

Miko  
No title

あ~v-238私も美味しいもの食べに行きたいなv-10
お近くだったら、是非理子さんとご一緒したいのにねv-239

小悪魔風ジュエルボックス、私もほしいです♪
母娘で楽しくアレンジ☆なんてうらやましいですっ!(^^)!

2009/11/02 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

気の合う人と、美味しいものを食べながらおしゃべりをするのって
最高のリフレッシュですよねv-22
お近くだったらMikoさんとご一緒できるのに残念ですv-409
好きなものも似てるし、盛り上がれそうなのになぁ。。

小悪魔風ジュエルボックス、ほとんどグルーガンで貼っただけですが
娘は満足しているようです。。
普段いがみあってばかりの母娘なので
たまには仲良くしないとねっv-356

2009/11/03 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

OH~癒しだわ!
良いなこんな所でコーヒーを飲んでみたいなァ~。。。静かな一時を楽しみたいですね?

2009/11/03 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

気候の良い秋は、ランチに行く機会も多くなりますv-34
このカフェはネットで調べて行ったのですが、なかなか良かったですv-218
至福のひとときでしたよ~

2009/11/03 (Tue) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。