優良生活 スワロのフラワーリング - ビーズ

From F*style

Welcome to my blog

スワロのフラワーリング

200910132.jpg

今年の夏のマイブームはオニキスheart0
秋になってもまだ続いてます。

これはオニキスではなく、ジェットですが・・・
スワロ#6200を12こ使ってフラワーリングを作ってみました。

とあるお店で同じようなデザインのリングを見つけて
購入しようか、かなり迷ったのですが
私がつけるには、少し大ぶりだったのと、
色が好みでなかったので、自分で作ることに・・・

簡単な編み方なのですが、かなり試行錯誤しました汗
少しは脳が活性化したかしらんはてな

Comments 6

スーちゃん  
No title

オニキス。。。良いですよね?
秋にぴったりといいますか!
スワロのフラワーリング。。。
かわいいです!購入しないで自分で作っちゃう所がいいじゃないですか!!!v-424

2009/10/13 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

オニキス、今年の夏から急に気になりだしましたv-398
洋服も年齢も選ばないところがいいなぁ~と思います。
やはり購入するとなると、割高ですからね~v-393
なんとか自分で作ろう!とがんばりましたっv-217

2009/10/14 (Wed) 01:41 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

私もそうゆうこだわりから作る側に転校しました。。。
始まりは突然です!!!

2009/10/15 (Thu) 21:38 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

え~v-10
理子さん、お上手~v-238
私の適当なアクセとは違います~(爆)
秋だから・・・ちょっと大人っぽいですねv-256

2009/10/15 (Thu) 22:18 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

そうだったんですね~
これからもお互いに
自分なりのこだわりを大事にしたいですねv-398

2009/10/16 (Fri) 10:22 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

ありがとうございますv-410
Mikoさんのアクセもお上手じゃないですかぁ~~v-343
プレゼント用やオーダーの場合は、しっかりと丁寧に作りますが
自分用だと、テキトーな私ですv-356
秋は黒や深みのある色にひかれますね~

2009/10/16 (Fri) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。