優良生活 門司港レトロ - 日々のあれこれ

From F*style

Welcome to my blog

門司港レトロ




お天気が良かったので、娘と2人でドライブがてら、門司港レトロへ行って来ました。
(夫はゴルフゴルフクラブ

カメラを忘れ、携帯で撮影したので写りがイマイチですがsn
写真左は、1日に6回しか開橋しない「ばね橋」
写真右上は、関門海峡。橋の左は本州です。
写真右下は、旧門司税関です。
レトロな街並み、なかなか良かったですよ~~heart

2時間弱、ブラブラしたあと、リバーウォーク北九州へ寄り
こちらもブラブラして、帰ってきました。


約13年のペーパードライバーを返上して4年とちょっと。
けっこうあちこち運転して行けるようになりました手書き風シリーズ26ピース


Comments 2

スーちゃん  
No title

すごーい。。。レトロな街ですね?良い感じの雰囲気です!!!
1日6回しか開かない橋も素敵!
親子で良い休日を過ごせて何よりでした。。。癒し~だわぁ~v-221

2009/10/11 (Sun) 11:50 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

門司港は九州の玄関口と言われています。
門司港は小さな港ですが、とても風情があって良かったです。
今度はひとりで行きたいなぁ・・・(ボソッ)

2009/10/11 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。