優良生活 生徒さん作品 - レッスン

From F*style

Welcome to my blog

生徒さん作品

今日はおひとりさまで、ゆったりレッスンいたしましたローズ

200910012.jpg

濃淡に加工したイエローのローズをふんだんに使ってアレンジされました。
華やかでありながら、優しくとても上品な感じですね。
このアレンジはテーブルに飾られるそうです。
こんな素敵なアレンジがテーブルにあったら
お食事もさらに美味しくいただけそうですね笑顔

今日も楽しく充実したひとときをありがとうございました。



実はこの生徒さん、今回が最後のレッスンでした

たいした宣伝広告もせず、HPだけで生徒さんを募集しているこの教室に

勇気を出してお問い合わせくださり、そして長い間通ってくださいました。

このご縁に感謝の気持ちをいっぱいこめて。。

私からの心ばかりの贈り物です。



200910016.jpg

Comments 6

ナオミ  
No title

長い間ありがとうございましたv-291毎回本当に楽しかったですv-22
転勤さえなければずっと通いたかったのですが…本当に残念ですv-406
最後に素敵な贈り物をありがとうございましたv-352とても感激しましたv-237
福岡にまた来る事があれば、必ず連絡させて頂きますv-219本当にありがとうございました!

2009/10/01 (Thu) 18:01 | EDIT | REPLY |   
理子  
ナオミさん

こちらこそ、長い間ありがとうございましたv-410
行き届かないところもたくさんあったと思いますが
長く通ってくださって、本当に感謝しています。

転勤は残念ですが、別れもあれば、また出会いもありますよね。
もちろん、再会v-353だってありますv-392
いつかまたお会いできることを、楽しみにしていますね。

アルバム、喜んでいただけて私も嬉しいです。
1枚ずつプリントアウトしながら、その時の様子を思い出し
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりましたv-343

お引っ越しまで時間もなく、何かと大変かと思いますが
くれぐれもお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

2009/10/02 (Fri) 01:08 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

イエローが微妙に濃淡があって絶妙ですねv-10
リボンの色もマッチしてますv-238

理子先生のお餞別、すごい!!
とてもいい記念になりますね^^

2009/10/02 (Fri) 21:57 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

イエローの濃淡、すごく綺麗でしたv-353
生徒さんが色を調合して、ご自分で加工されたものなんですよ。
リボンとの相性もバッチリでしたv-392

何か記念に残るものを・・と考えて、アルバムを作ってみました。
生徒さんにも喜んでいただけて、とても嬉しかったですv-343

2009/10/03 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

イエローが映えてて素敵ですね?こんなの部屋に飾りたいです~

2009/10/06 (Tue) 02:46 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

イエローの濃淡をとても綺麗に加工されていたので
作品も素敵に仕上がりましたv-353
お部屋にあったら、パッと気分が明るくなりそうですね。

2009/10/07 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。