優良生活 フレームアレンジ - プリザーブドフラワー

From F*style

Welcome to my blog

フレームアレンジ



引き出しの奥から、古いフレームが出てきたので
思いつき電球でアレンジしてみました。
千日紅とフランネルフラワーで作ったリースは直径約5㎝のミニサイズ。
フレームの周囲に、ハートのレースもどきのテープを貼ってアクセントに


200909306jpg.jpg


去年作ったフレームアレンジと一緒に並べて、記念撮影 アップロードファイル

実はこのフレーム。。使い回しです汗
古くなったアレンジを解体して、違うアレンジにしようと思いつつ
イメージがわかずに、フレームだけ引き出しにしまってたようです。
(すっかり、その存在も忘れてました汗

で、もともとのアレンジはコチラ ↓

arennge.jpg

これは私の記念すべきプリザーブド初作品でございます。
な、なつかしい~~アップロードファイル

今後も初心を忘れることなく、精進したいと思いますファイト

Comments 4

Miko  
No title

初めてアレンジができた時の感動v-10
私も、ものすごくうれしかったですよ~v-238
初心を忘れずに行かなくっちゃ!!ですね^^

2009/10/01 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

私も、初アレンジの時の感動。
今でもしっかり覚えていますv-22
どんな時も「初心」を忘れないようにしたいですねv-398

2009/10/01 (Thu) 15:37 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

アレンジするのって大変そうですね?でも完成した時の感動は良いもんですよね?素敵ですね?

2009/10/06 (Tue) 02:44 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

アレンジ自体はそんなに大変ではないのですが
デザインをいちから考えるのに、頭を悩ませますv-388
でもあーでもない、こーでもないと考える時間が楽しいんですけどねっv-343

2009/10/07 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。