優良生活 秋ですね - キッチンより

From F*style

Welcome to my blog

秋ですね




ひと雨ごとに秋の深まり紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†を感じますね。

読書の秋、芸術の秋、スポーツの秋、そして食欲の秋アップロードファイル
みなさんはどんな秋を過ごされるのでしょうかはてな

私は、「もの思う秋・・・」かな (結局、のんびり過ごすだけjumee☆shy2

Comments 6

恵苑  
No title

私は間違いなく「食欲の秋」ですi-229
先日、栗を食べたら美味しくって~i-184
・・・セルライト増殖中です。

2009/09/29 (Tue) 11:26 | EDIT | REPLY |   
スーちゃん  
No title

私は間違いなく食欲の秋~。。。
物思う秋・・・も良いけどォー
理子さんと違うのは、物欲ですなぁ~。。。v-12
美味しそうなケーキ。。。お腹が空いてきた。。。
応援ぽち

2009/09/29 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   
Miko  
No title

ここは理子さんカフェ??^^
どれもおいしそうで、困っちゃう~(笑)
カンパーニュもいいですね♪
食欲モリモリ☆秋ですねv-10

2009/09/29 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
理子  
恵苑さん

秋はおいしいものがたくさ~~んあるので
食欲がわきますよねっv-392
私も先日、栗をいただきました。
おいしかったぁ~~~
同じく、セルライト増殖中ですv-12

2009/09/30 (Wed) 01:16 | EDIT | REPLY |   
理子  
スーちゃん

間違いなく「食欲の秋」なんですねv-356
そちらの秋は、どんな食べ物がおいしいのかな?
物欲は私もありますが・・・
先立つものがv-404

早速、リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いしますv-436

2009/09/30 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   
理子  
Mikoさん

ようこそ、理子カフェヘv-315
・・・なんちゃってv-392
食欲モリモリはいいけれど
脂肪と贅肉はモリモリ増えると困りますねっv-405

2009/09/30 (Wed) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪
About me

福岡市在住。
好奇心&チャレンジ精神旺盛の
「ものづくり大好き」主婦です。

生花をプリザ加工してアレンジを楽しむハンドメイドプリザーブドフラワーの教室 Atelier F*styleを開いています。

F*style Gallery
ハンドメイドプリザとアレンジ作品のみを掲載しているブログです。どうぞご覧くださいませ。


お問合せ等は↓のMail formよりお願いいたします。