優良生活 ケイトウ加工できました♪ - From F*style

From F*style

手作りプリザーブドフラワー教室「Atelier F*style」より発信中♪

ケイトウ加工できました♪



クリーム色のケイトウなら、淡い色に加工できるかな?と
淡い期待(笑)を抱いて、チャレンジしてみましたファイト

・・・が、色素が完全に抜け切れず、淡い色は難しいと判断。
お正月アレンジを意識して、何種類かの液を混色し渋めの色にしてみました。
写真ではわかりにくいのですが、ベルベットのような質感で少し光沢があります。

でも、どうもかわいくない。。。
娘に言わせると「これは、色の問題じゃなくて、形が悪いんだよ~」とのこと。
確かにね。。困り顔
でもね、でもね。。
一番先頭のケイトウちゃんは、かすかにハート型緑ハート
かわいいでしょ?
誰かかわいいと言って~~bikkuri01

該当の記事は見つかりませんでした。

10 Comments

moi says..."No title"
ハートです!!
可愛いです!!!
2009.09.25 14:05 | URL | #- [edit]
恵苑 says..."No title"
同じく、これはハートですよ!
カワイイし、気持ちよさそう。
2009.09.25 15:26 | URL | #- [edit]
みか says..."えぇ~っ!?"
すご~く可愛いと思いますよ!
画像が見えたとたん、「かわい~!!」ってつぶやきましたもの。
特にモスグリーン系の色合い、とっても素敵♪
お正月だけでなく今の秋らしい感じにばっちりじゃないでしょうか?
淡い色にできなかったのは残念ですが、これも私は好きですよ!
2009.09.25 19:31 | URL | #- [edit]
理子 says..."moiさん"
ありがとうございますv-364
ハートですよねっv-343
可愛いですよねっe-278
2009.09.25 23:29 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."恵苑さん"
ありがとうございますv-291
そうなんです!
手触りがなめらかで最高なんです~~v-10
2009.09.25 23:32 | URL | #nBkvOD1k [edit]
理子 says..."みかさん"
うわぁ~!!
画面を見た瞬間に「かわいい~!!」ってつぶやいてくださっただなんて
嬉しすぎて、うるうるしちゃいますv-409
みかさんにそんな風に言っていただけて
なんだか急に可愛く見えて来ましたe-349(単純??)
モスグリーンは、どんな色のお花にも合いそうですよね。
2009.09.25 23:38 | URL | #nBkvOD1k [edit]
スーちゃん says..."No title"
素敵ですね~ケイトウでハート型に加工するなんて。。。
色も良い感じです!!!
2009.09.28 19:20 | URL | #- [edit]
理子 says..."スーちゃん"
ありがとうございますv-290
これは、たまたまハート型に見える?ケイトウだったんで~すv-343
2009.09.29 10:36 | URL | #nBkvOD1k [edit]
よっこ says..."No title"
ポテッとして本物の毛糸みたいに写真は見えました。
手作りぽくて温かい感じで、
私はこういうのが好きす。
2009.10.18 11:47 | URL | #- [edit]
理子 says..."よっこさん"
ありがとうございますv-291
モコモコして、可愛いといえば可愛いのですがv-388
なんか脳みそみたいっ??
どんなアレンジにしようか、お悩み中で~すv-356
2009.10.19 00:15 | URL | #nBkvOD1k [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する